QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
松崎 正尚
松崎 正尚
☆TEAMマツザキ☆松崎正尚の直球ブログ › スポーツ › 行けーっ!あゆちゃん!~ラスト1㌔~

2012年01月17日

行けーっ!あゆちゃん!~ラスト1㌔~

行けーっ!あゆちゃん!~ラスト1㌔~全国都道府県別女子駅伝。



中盤、好位置に付けたあゆちゃん。


(だから馴れ馴れしいから・・・)


失礼っ!愛知の第1走者、鈴木亜由子選手。



残りわずかとなり、どんな走りを見せるのか?


ここまで来たら、爆発して欲しいところ。

行けーっ!あゆちゃん!~ラスト1㌔~

先頭集団が絞られ、解説:有森裕子さんの口から

「有力なのは大阪の木崎さん。ゼッケン22番、愛知の鈴木さんもイイ位置につけてますね~」と紹介。


さぁ残り600m、仕掛けてくるのは誰だ?

行けーっ!あゆちゃん!~ラスト1㌔~

な、な、なんと!

我らがあゆちゃん、いや鈴木亜由子選手、果敢にも先頭集団から一歩抜け出そうとしています。

・・・というか、無茶苦茶カッコイイ~、もうテレビにくぎ付けであります。

まぁ見て下さい、先頭争いもダイハツ、第一生命など、彼女以外全員実業団の選りすぐり。

このハイレベルな戦いに、大学生の・・・いや、豊橋の女の子が頂点を目指しています

行けーっ!あゆちゃん!~ラスト1㌔~

さあ~っ!ついにトップの大阪、下馬評 NO.1 の木崎をとらえ、ついにトップに立ったぁー!

残りまもなく200、花の第1区をトップで駆け抜けるのは誰だ!

行けーっ!あゆちゃん!あと200っ!!







同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
優勝!女子に次いで男子まで!
鈴木亜由子選手、まさかの大逆転劇!
三宝保育園運動会・・・2013.
私をスキーに連れてって!
グランドゴルフ~ここんトコの一ヵ月間~
ロンドン オリンピック!終盤。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 優勝!女子に次いで男子まで! (2016-01-25 11:23)
 鈴木亜由子選手、まさかの大逆転劇! (2016-01-18 15:55)
 三宝保育園運動会・・・2013. (2013-10-01 12:36)
 私をスキーに連れてって! (2013-01-28 16:00)
 グランドゴルフ~ここんトコの一ヵ月間~ (2012-11-21 19:34)
 ロンドン オリンピック!終盤。 (2012-08-09 12:29)

Posted by 松崎 正尚 at 18:28│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。